2010年2月27日
2010年2月27日
2010年2月18日
2010年2月16日
いらっしゃいませ!!
繁盛券.comの藤田です!
本日も『よくあるシリーズ』!
今回は
『金券・商品券タイプで、ホログラムの貼付位置は写真の通りの位置になるのでしょうか?』です!
![]()
・
・
・
・
・
・
『…選べます!(ある程度は)』
お選びいただいたデザインに応じて、スペースの空いている位置をこちらで判断しまして、貼り付けます。
もし位置のご希望がございましたら、だいたいの位置はご指定いただけます。
ということで、『ホログラム加工』と『ナンバリング加工』につきましても、
ある程度位置の指定は可能ですので、
ご検討中の方は『お申込みフォームの備考欄』、または『お電話』・『メール』にて、お気軽にご指示くださいませ!
この他にも何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください!!
2010年2月9日
いらっしゃいませ!!
繁盛券.comの藤田です!
さて、本日も『よくあるシリーズ』!
今回は
『割引券やスタンプカードに掲載する注意事項の文面や、
割引表記等についてなにか体裁の良い文面を考えてもらえますか?』です。
・
・
・
・
・
『…もちろん大丈夫です!!』
但し、『全部考えて!』なんていうのはダメですが・・・。
基本的には、お客様ご自身でお考えくださいませ。
当サイト『ご注文フォーム』内にも、
『サンプル』というボタンが中段の左側ほどにありますので、
ご注文の際にはそちらもご参考にしていただければと存じます。
もし他に、お客様独自のサービスとして、
『こんなサービスを提供したいのですが、なにか良い言い回しはないですかね?』
なんていうことがございましたら、まずはお問い合わせを!
『お問い合わせフォーム』または『フリーダイヤル』にて、お気軽にどうぞ!!
スタッフ一同お待ちいたしております!!
2010年2月8日
いらっしゃいませ!!
繁盛券.comの藤田です!
本日は『よくあるご要望』につきまして少し・・・。
サンプルをご請求いただく際によくあるご要望が、
『偽造防止加工付き(金券・商品券タイプに限る)のサンプルをお願いします。』や、
『ナンバリング加工付きのサンプルをお願いします。』
というご要望です。
『もちろんあります!!偽造防止加工付きは・・・』
『ナンバリング』はその都度の印刷になりますので、
ご用意いたしておりません。
しかし、『ナンバリング』につきましては、
ある程度ご要望いただきました『箇所』に、
ご指定いただきました『NO.』をお入れすることが可能ですので、
『ナンバリング』をお考えの方は、お気軽にご注文くださいませ。
しっかりとご対応させていただきます!!
ということで、サンプルにつきましてもご要望がございましたら、
出来る限りご対応させていただきますので、
お気軽にご利用くださいませ!!